2019年度春期講習会開催のお知らせ

春休みは、短いながらも日頃の積み残しを消化するのには最適のタイミングです。

当塾では、この春休みを有意義に過ごして頂くために、
春期講習会を実施させて頂くこととなりました。
現在当塾に通塾されている塾生の皆さんは勿論のこと、
普段は他塾に通われている生徒さんにも門戸を開放致します!

この絶好の機会に読解力のフォローアップ・更なる実力アップを
狙っている生徒さんの参加をお待ちしております。

なお、開講講座は「完全1対1個別指導」のみとなります。詳細については、下記をご覧下さいませ。

■対象:中学受験を目指している、新小4~6年生

■内容:志望校対策、進学塾のクラスアップ対策等、ご要望に応じて独自にカリキュラムを作成します。

■日程:3/25(月)~4/7(日)

※最新情報は春期講習時間割をご確認下さいませ。

■会場:夏井算数塾 四谷教室・代々木教室

■費用:1コマ(110分)・16,500円+消費税のみ(入塾金は頂戴致しません)

複数コマ受講頂く場合は、下記の割引を適用させて頂きます。

3コマSET: 46,500円( 5%割引)+消費税
6コマSET: 89,000円(10%割引)+消費税

※詳細につきましてはご確認頂ければ幸いです。

なお、春期講習会については、必要なコマ数分の費用を指導開始日までにお支払頂くことをお願いしております。

———————–

また、受講されるかどうかは別として、日頃の学習についてのお悩みなど国語学習についてのご相談もお待ちしております。お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

多くの小学生の皆さんのチャレンジ、お待ちしております!