Sapix小5マンスリー確認テスト対策・WEB講座開講のお知らせ

こんにちは。すっかり秋らしい気候となり、当塾の受験生たちは全力の過去問演習を日々繰り返しております。

本日は掲題の件につきお知らせです。

当塾では、この度「Sapix小5マンスリー確認テスト対策・WEB講座」を開講することとなりました。

5年生の後半は入試問題に直結する単元が目白押しで、しかも内容も高度になり分量もかなりのものになってまいります。

そのため、5年生の前半と同じレベルでテスト対策を行おうとしても中々追い付かず、結果として準備不足の状態でテストに臨む受験生が後を絶ちません。

そこで、効率よくテスト範囲の学習を進める一助として、「本番さながらのマンスリー確認プレテスト」をご準備致しました。

・本番のマンスリーテストと全く同じ問題形式で、
10月度マンスリー確認プレテスト_01    10月度マンスリー確認プレテスト_04

・本物そっくりの解答用紙・解答と、

10月度マンスリー確認プレテスト_1110月度マンスリー確認プレテスト_12

・出題の全問に対する解説を、

解説2 解説1

セットで提供致します。

また、今回は開講記念として、

「問題+解答を無料で公開」させて頂きます。

10月度マンスリー確認プレテスト

こちらのリンクよりDL頂ければ幸いです。

なお、解説授業については、明日10月8日より順次UP致しますが、

大問1~4:600円200円(開講記念価格!)

大問5~7:600円200円(開講記念価格!)

にて提供させて頂きます!

詳細につきましては、「夏井算数塾WEB~最速の算数講義~」をご覧下さいませ。

 

多くの皆さんの学習効率化の一助になれば幸いです。